ケセラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 県大会予選決勝

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決勝の応援に行きました。
今日は1年生の保護者も全員集合していました。


相手は、こちらの市の高校でわが中学の先輩が3人もいる。
スタメン見たら、3人長男の母校の先輩でした。


前半、何度もキーパーにとめられてシュートが入らず苦戦。
パスミス、キャッチミスも増えて今までのチームと雰囲気が変わってました。


前半は11対13で終了。
自滅して負けるのかと心配しました。


後半からいつものチームに戻り、小技が効いてシュートも入るようになり、34対26で勝ちました。


知ってるお母さんにも会って、すごくとめてるキーパーが先輩だったので、思わずおお〜って感心して、応援も複雑でしたが楽しかったです。
長男は今日もベンチで記録係。
出ることなくてもベンチにいるだけで、なんかうれしい。





二男の練習は半日で帰宅していましたが、たまたまコーチに集合するときに1年生の1人が花壇の球根を踏んだので、顧問にしかられて1時間走らされたそうです。



私は相変わらず、食べ物がおいしくないです。
この調子だとちょっとやせるかなぁ〜〜。(←野菜とご飯は食べてるからなぁ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県大会予選決勝      ケセラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる