県大会

高校の県大会が終わりました。
スタメンだったサイドが2週間前に練習中に骨折。


先週から始まった県大会では、前半リズムが合わず・・・後半で動けるというかんじの試合展開でした。
このままでは・・・・。
そう思っていたのですが、この土、日でもやはりリズムに乗れませんでした。


攻撃パターンも1年間変わることなかったので、県内では研究しつくされてる感じではありました。
決勝では主力を完全にマークされ、速いパスまわしていろんな攻撃で責められたため前半で9点差をつけられてしまいました。


後半はほとんど互角で戦えましたが、点差を縮めることが出来ませんでした。
完敗でした
全国大会に行くつもりでいろいろ準備してたので、ここで終わってしまうとは思ってなかったのもあり、拍子抜けしてしまいました。



子どもたちの涙を見るとついついもらい泣きしてしまいましたけど



でも、「これで最後なんだ。引退なんだ」ってことになんだかまだ実感がわきません。
ほんとに試合が終わったあとは茫然自失でした。
来月、東海大会がありますがお祭りみたいなものなので、参加権はありますが3年生が出るか2年生が出るかは自由です。


全国大会があればこそ3年生が出ていましたが、気持ちがそこまで続くかどうか??
保護者としてお世話のバックアップを3年生の保護者がしていたので、次の代にゆずるまでは応援にいかなければいけないのですけどね。



今日決めてくると思うけど・・・勝ち続けてきただけに気持ちがそこまでつなげられるか疑問です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック