CTの結果

次男の腰椎分離症の疲労骨折から2ヵ月半。
痛みはないものの腰の違和感はなくならないのですが、最後の大会まで2ヶ月。
そろそろ体育も見学ばかりでは受験の点数がつかないので、運動許可をいただきました。


CTの結果としては、骨折部分はほぼ治ってきてるとのこと。
ただ、左は完全に分離してしまってるので治癒するまでどのくらいかかるか見とうしが立ちません。
ですが、痛みがなければ筋肉で支えてれば大丈夫なようなので(意志によって見解さまざま)そろそろ体を作っていくことにしました。


次男は、完治するまでほんとはやりたくなかったようですが、それだと部活復帰にも無理があり、チームのメンバーが首を長くして待ってるので、裏切るわけにも行かず・・・・。
あと2ヶ月がんばることを決意したようです。


私としては、長男が終わってしまったので次男の応援に専念できるし、楽しみがまだ残っていてうれしいですけどね。ただ、ハードなスポーツだけにもう一度腰痛になったらと思うと心配でなりません。
引退までなんとかがんばってほしいなと祈るばかりです。



今日部活懇談で皆さんに説明できると思います。
県大会優勝目指してがんばれ~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック