サッカー観戦(6/30)

昨日は少しがんばれば見れそうな試合時間。
11時には寝るんだけど、今年のチームをちゃんと見てないのでサッカー観戦しました。


次男も明日もテストあるのについつい見てるし・・・。


のんびりテレビ見てるのに、「問題出して」と社会のワークブックを渡されて、社会科の文字を読みあげる羽目に・・・。


サッカー見てると目が離せないっちゅうの!
といいつつ問題出してたら・・・ねむ気が一気に襲ってきた。
前半見終わって・・・チャンスが物に出来ないのでいらいらしてきて、眠気も倍増・・・。だって多少は点数はいらないともりあがらないからさぁ~。


これは引き分けるかなぁ~。
ヘディングのボール争奪戦は高さで負けてる気がする。
引き分けたらどうなるんだろう?と眠気に勝てず、次男に別れを告げて寝室へ。


しばらく部屋で見てましたが、延長するんだねぇ~
もう限界






今朝、やっぱりPKまでいったのね。と結果を見た。
残念!!負けちゃったんだ~。
無回転シュートをリアルで見たかったんだけどな~。


ワールドカップのサッカーは今まで見てても面白いと思わなかったけど、今回は割りと面白かったです~。
サッカーって、ポジションが決まってていつもあんまり走っていかない感じに見えてて・・・。相手にボール取られたらディフェンスのようなのが少ないイメージだったのよね。



今回の日本チームはちゃんとついていってるんだと感心した。
そろそろ上位を狙えるチームに成長できてきたみたいですね。



さすが日本。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック